RECRUITER採用ご担当の方へ

日頃より北原学院歯科衛生専門学校・北原学院千葉歯科衛生専門学校に対しましては、格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
また本学院の就職にご協力いただき、厚く御礼申し上げます。
毎年たくさんの歯科医院様より求人票をいただいており、すべての歯科医院様に卒業生をご紹介するに至らない場合もございます。
今後とも本学院の卒業生に対して、求人くださいますようお願い申し上げます。

求人サイトについて(登録無料)

 本学院では、2021年4月より従来の紙での求人票は廃止し、北原学院専用のWeb上求人サイトに一本化しています。
ご利用に際しましては下記求人サイトボタンを押し、お申込フォームに必要事項を送信いただき、求人情報のご登録をお願いいたします。

求人サイト(アルバイトの求人もご登録いただけます)

入力操作や写真の設定に関するご質問や動画撮影・掲載のご相談(動画撮影・掲載は有料)
〈提携会社〉デンプロ株式会社
Mail: support@den-pro.com

 求人サイトは、北原学院歯科衛生専門学校と北原学院千葉歯科衛生専門学校 両校の学生または卒業生がスマートフォン等からいつでも検索・応募ができるようになっています。学生や卒業生から応募がありますと、ご登録されているメールアドレスにメールが届くようになっておりますので、応募のメールが届きましたらご対応の程、よろしくお願い申し上げます。

北原学院歯科衛生専門学校・北原学院千葉歯科衛生専門学校 就職指導課 Tel:047-341-8118